朝から愚痴です。

自分でも嫌になります。愚痴ばっかりで・・・。

でも、今朝もトイレの便座に💩・・・

 

夫は気が付かないで使用してしまったそうです。

 

昨日、義母の寝具を洗おうと見たら、枕パットのゴムが切られていました。

義母にどうしたのか聞いたら、

「足にひっかかるから切ったのよ。」と言います。

 

なぜに枕パットが足にひっかかるの?

 

「手の爪にもひっかかるのよ」

 

アタマに敷いているものが、なぜ手にひっかかるの?

 

「なんだか足の方にいっちゃうのかしらね?」

 

・・・・・・何を言っているの?・・・・・・・

 

 

 

後から気が付きました。

 

義母、夜、オムツが漏れた時、枕パットをお尻の下に敷いていたようです。

 

自分から本当のことは言いづらかったんでしょうね。

すごく無理のある言い訳でした。

 

ああ、せっかく義母に買った枕パットだったのに。。。。

 

今度は防水シーツを買ってこなくてはね・・・。

 

でも、それにしても トイレのお掃除(💩) はうんざりします!!ネガティブ