おトイレの話しなので、お食事前の方は読まない方がいいです。。。。てへぺろ

 

 

一昨日の夜からずっと、トイレに入るたびにお掃除をしています。

その日の夜中、トイレに行きたくなり、起きました。

すると・・・トイレの座面に💩が!

・・・義母です。薬を飲んでいるので、義母のはしっかりわかります。

しかも、こういうことはよくあるのですえーん

お掃除しないと私もおトイレを使用できませんえーんえーん

夜中にゴソゴソとお掃除しましたえーんえーんえーん

 

朝・・・トイレに行きました。

・・・まだ臭いますショボーン

 

今度は、ペーパーホルダーに💩がついてるのを発見・・・ガーン

 

朝いちからトイレ掃除ですえーん

仕事に出かける前にも臭いがとれず、お掃除・・・今度は念のため壁も拭きました。

 

仕事から帰ってからも、まだわずかに臭います。

また、お掃除のやり直し・・・えーんえーん

 

 

満足に歩けず、長く立っていれない義母ですから、仕方のないことだとは思うんです。

自分もいずれ、同じようになると思うんです。

 

だから、義母には何も言いません。

無駄に傷つける必要はないから。。。。。

(言ったところで傷つかないか・・・ちょっと不満

 

でも・・・

 

私が一生懸命トイレ掃除している間、あくびしながらテレビを観ていられると、誰かに愚痴りたくなるんです~~~~~プンプン