さっき、キッチンでおやつを食べ終わった義母。

 

「トイレの汲み取りのにおいがするわ!

 

「あっちの山の方からするから、どこかまだ水洗トイレじゃないところがあるのね!」

 

 

 

キッチンの窓は締め切っております。

 

山の方から臭うって、どうして決められるのか?

 

 

本当に臭うのであれば、臭いの原因は家のなかってこと?ガーン

 

不安に思い、キッチンに行ってみました。

 

でも・・そんな臭い しませんぜ!真顔

 

 

 

義母、自分の臭いじゃないですか????滝汗

 

 

 

その後も 「たまに衛生車見るもの。なんていう名前の衛生車だったかしら?」

 

デイサービスに行く途中ででも、 衛生車を見かけたのでしょうか?

 

そういえば、私は最近、汲み取りの衛生車は見ていませんなあ。。。

 

確かにここは田舎です。

 

でも、殆どのお宅では水洗トイレになってます。

 

 

 

 

どちらにしても、義母の思い込み・・・

 

自分の言動に絶対の自信を持つ義母に うんざりショボーン です。

 

 

 

 

それにしても、義母だけに臭う汲み取りの臭いって・・・なんだったの・・・?