昨日の孫っちのPCR検査の結果は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

陽性でした・・・・・・・・ショボーン

 

 

 

でも、病状は大分回復してきて、元気でふざけた顔の画像を送ってきました。

 

ちょっと安心・・・にっこり

 

親たち(息子夫婦)は今のところ、何も症状はないそうですが・・・・。

 

親もPCR検査を受けるのかと思ったら、息子曰く、症状がなければ検査の必要はない のだそうです。

 

 

 

・・・・・・・・そうなの?・・・・そうか、そうなのね・・・・・・それで大丈夫なのか?

 

 

 

3歳の子供と一緒に暮らしているわけですから、絶対感染すると思うんだけど・・・。

 

まあ、症状がないのはいいことだけれど・・・。

 

ワクチンのお陰かなぁ。。。

 

 

まだまだ注意が必要な息子一家のようです。

 

早く、コロナが終息してまた孫っちに会いに行きたいなあ。。。。