この間、職場の同僚と話したこと。

(同僚も完全同居です)

 

同僚のお友達の話しです。

 

そのお友達もずっと同居されていて、お舅さんを看取り、最近お姑さんを看取ったそうです。

 

同僚とお友達はいつも、お互いの嫁業について語り合っていたそうですが、お姑さんを看取った後に言ったそうです。

 

「わたしこの前、この家に来て初めて素っ裸で家の中を歩いたのよ!」照れ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・ポーン

 

 

このセリフで笑っちゃう人もいると思いますが、私・・・笑えなかったです(*・ω・)

 

同僚と二人で、心の底から

 

わかる~~~~~おねがい

 

って言っちゃいました‼‼ニコニコ