アラフィフ、アラカンの皆さんに質問です。

 

皆さん、美容室はどんな所に行っていますか?

 

私は、2年前、ずっと通っていた美容室の店長さんが辞めてしまったのと、同時にその美容室の方針が変わって 価格が高くなってしまったのを理由に、通うのをやめてしまいました。

 

その後、ホット〇ッ〇ーを頼りに、コスパ重視で選んで予約して行っています。

 

2~3件ほど、お世話になりまして、どこもとても感じ良く仕上がりも良好。お値段も良好。

 

・・・なのですが・・気になることが・・・

 

私が選ぶところは、来店後、口コミを投稿するとの約束で なにかしらのサービスがあります。

 

去年までは、気にしないで口コミ投稿して トリートメントとか、マッサージのサービスを受けてきましたが・・・

 

その口コミ、ニックネームと年代まで出るんですよ。

 

私、今年60代になるんですが、皆さんの口コミを見てると、50代が最高齢で、60代の投稿がないんです。悲しい

 

そう考えると、私くらいの年代の人はあまり行かない美容室なのかな?

 

60歳になったとたん、ちょっと戸惑っています。

 

私・・・サービス大好きなんです。口コミしてサービス受けたいんです。

 

でも・・・60代ってバレたくないんですぅ。ぐすん    

 

そして、少しでも今風のカットで若々しくいたいんですぅ。おねだり

 

なるべく、流行のヘアスタイルの勉強をしているような美容室に行きたいんです。おねだりにやり

 

そのうえ、できるだけ安く仕上げたいんですぅ。ぐすん

 

 

 

 

 

ということで、ホット〇ッ〇ーでの生年月日をごまかしてしまいましたぁ・・・。ニヤ

 

ゆるしてください~~~笑い泣き

 

 

 

でも、マスクがいらなくなったらどうしよう・・・・・・。

 

鏡の前でマスクをとる自信がありません・・・。滝汗