ここ2~3日、左足の付け根から腿にかけて歩くと痛く、仕事に支障をきたしておりました。

 

明日は休みという日、お休みでも用事があり、病院に行く時間もない。

 

でも、一日中 足が痛い。

 

ダメもとで 夫に 少しマッサージをしてくれないか とお願いしました。

 

夫、私の様子を見てか 意外に快く引き受けてくれました。

 

(TVを見ながらの片手間ですが、)左臀部から腿にかけて、軽く押してもらいました。

 

そしたら・・・左臀部を押されると、足にかけてものすごい痛い!!ゲロー

 

夫曰く、全然力を入れていないんだけどなぁ・・・

 

でも、すごーく痛かったんですぅ!!笑い泣き

 

 

 

その時、気が付きました。

 

足が痛いのに、おしりを押されると痛い!って・・・腰が原因じゃん。。。真顔

 

一通り、押してもらって もう一度 同じところを押してもらったら、

 

なんと! もう痛くない!!ほんわか

 

立ち上がって、体を捻っても痛みがほとんどない!!

(マッサージ前は体を捻ると足に激痛が走ったのに)

 

よかった~~~ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

足が痛くても、原因は腰! 

 

私の姿勢が悪いから・・・寒いけど猫背にならないように 気をつけます!!

 

夫にも 感謝!!おやすみ