今日はお休みだったので、美容室に行ってきましたニコニコ

 

今日で2回目の美容室です。

 

前回のカットがとても良かったので、今日も期待して行きました。

 

スタイリストさんの指名はしなかったのですが、偶然 前回と同じお兄さん。

 

ヘッドスパもとっても気持ちよかったです。

 

思い通りに カラー、カット してもらい、家に帰ってきて鏡をじっくり見て・・・驚き

 

 

 

ありゃ・・・またやっちまったよ! わたし!!ガーン って事が・・・

 

 

マスカラがまつ毛以外に 瞼にも点々とついていて、なんじゃ?この顔!? って状態です・・・ガーン

 

私、美容室の鏡の前で ほとんど電子書籍に夢中になっていて、しかも 視力も悪くてちゃんと顔 見えてなかった・・・悲しい

 

スタイリストのお兄さん、笑いを堪えてたんじゃないかしら・・・

 

 

先日のマッサージの時の穴の開いた靴下とか、最近、緊張感のない自分に危機感たっぷりでございます・・・滝汗