この前、夫に連れられて 夫の育った町の昔ながらの“食堂“に行ってきました。

 

見るからに昭和の食堂。 

 

でも、混んでるんですわ・・・にっこり

 

若いファミリーから、私たちよりご年配のご夫婦まで。

 

ああいうところで、お昼の時間帯に 美味しそうにお酒を飲んでいるおじいちゃん。 

 

なんだか絵になります日本酒

 

私は味噌ラーメン、夫はラーメンとかつ丼(小)ラーメン

 

私好みのコクのあるスープでしたラブラブ

 

隣の席からは 「ハンバーグ定食 お待たせしましたぁルンルンとの声。

 

ハンバーグが焼ける ジュワ~っという音もしてます。

 

今度は、ハンバーグ定食を食べに行きたいなあ・・・。

 

 

 

コロナに負けずに 頑張ってほしいお店です!

 

 

 


 

kinou