先日、いつも行っている マッサージ屋さんのポイントカードが満タンになったので、全身マッサージをしてもらってきました。

 

いつもは、上半身だけのマッサージですが、ポイントカードが1500円分になるので、ちょっと贅沢に全身をお願いしました。

 

私はいつも、背中、肩、腰がガチガチです。 腕を回すとボキボキ鳴ります滝汗

 

いつも通り、腰から始まり、気持ちよく上半身が終わり、下半身になり・・・

 

ふくらはぎをマッサージしてもらいましたが・・・

 

これが・・・メチャクチャ 痛い‼‼‼‼ゲッソリ

 

 

 

立ち仕事だから余計凝っていたのかなあ・・・。

 

 

 

でも、がんばって 堪えましたよ!!ぐすん

 

 

痛いよ~ 笑い泣き  の場所が終わり、足の指まで丁寧にマッサージしてもらい、満足満足ニヤニヤ

 

 

案の定、「ふくらはぎ、パンパンでしたねニコ と、かわいいお姉さんが言っていました。

 

 

・・・が!!

 

 

家に帰ってきて気が付きました。

 

 

 

 

靴下を   左右逆にはいてましたぁ・・・ガーン

(柄でわかる靴下でした)

 

 

 

さらに・・・・靴下に穴が開いてましたぁ!!ガーンガーン

 

 

 

それも・・・両方・・・・ガーンえーん

 

 

 

担当してくれた、かわいいお姉さんの顔を思い浮かべながら、行く前にチェックしろよ自分!!と、一人ツッコミ・・・ショボーン

 

 

 

でも、いつも夜に攣りやすい足が、今はとても楽です。

 

 

ほとぼりが冷めた頃にまた行きますニコニコ