私のお休みは不定期です。

 

平日のこともあれば、土日祝のこともあります。

 

我が家では義母にカレンダーに出勤時間を書き込むように言われているので、毎月書き込んでいます。

 

それを、私の実家でも母から言われ、カレンダーに書き込んできます。

 

母曰く、特に用事はなくても、「ああ、今日は休みなんだなあ・・・」とか思っているだけなんだそうです。

 

なんだか、わかるような気がします。

 

見えない場所に居ても、半分見えているような感じ。

 

60歳になる娘ですが、母にとっては気になるようです照れ

 

私の場合は偶然ですが、やはり親の近くにいるだけでも 少し 親孝行 になっているのかな?

 

 

 

・・・・・・私も 無理してでも女の子・・・産めていればよかったな・・・