遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

 

息子一家は 予定通り30日に帰省して、次の日 お嫁ちゃん実家に行きました。

 

少し そのことは不満に思っていましたが・・・

 

その考えも吹っ飛ぶことに。

 

なぜかと言うと・・・孫っちのおかげイヒ

 

とにかく、孫っちが可愛さ全開でした!ラブ

 

最初から ばぁば~ と駆け寄ってきたり、 お風呂は ばぁば と入る!

 

と、一緒に入ったり、しまいには ばぁば と寝る!と、朝まで本当に一緒に寝ましたラブ

 

👇 こんな事を思っていたのに、もうどうでもよくなりました。ニヤニヤ

 

 

もう3歳になる孫っち、次に会うまで ばぁば の事はわすれないでね。

 

孫っち の力ってすごいですね!!デレデレ