うち、18歳以下の子供いないいんですけど!プンプン

 

無収入、無預金の義母をおんぶも抱っこもしてるんですけど!プンプンプンプン

 

でも、コロナの影響で収入減ということもないので、黙ってますが・・・!

(黙ってないじゃん?)

 

そもそもお金がかかるのは、大学に入る頃よ?

 

18歳以下の根拠は?

(すみません、私が何も知らないだけなんですが・・・)

 

 

 

前回、全員に10万円が配られた時、近所に子沢山のお宅がありまして、立派なお家を建てていたんですが、お庭は砂利を敷いてただけだったのに、給付金が入った直後、クルマが2台は入る車庫がどーんとできたんですよ!

 

絶対、給付金で建てた車庫よね?

(ゴメンナサイ、勝手な思い込みですてへぺろ

 

あと、新車買った家も知ってるぞ。

 

でも、経済を回すという意味では正しい使い方なんですよね・・・。

 

なんか・・もやっとしながらその家の前を通ってます。。。。

(ヒガミですぐすん

 

 

 

今回も、対象になる子供さんがいる家庭ではありがたいことなんでしょうが、対象外のおばちゃんとしては、納得できる給付金の与え方をしてほしいなあ。。。

 

私が納得できるのは、本当に生活に困っている人、子供対象っていうんだったら低所得の家庭に絞るとか。。。。。

 

本当にコロナの影響で仕事がなくなった人とか・・・(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

 

 

 

 

・・・それにしても、日本ってお金あるのね~・・・

 

 

 

 

だれか、苦労嫁に特別給付金くれないかしらねぇ・・・・・・・・。

 

 

 

政治の事はよくわからず、勝手な事言ってます・・・(∀`*ゞ)テヘッ