身体の自由がなくなってきてから、、ほとんどお料理はしない義母だけど、炒めるだけ、焼くだけのことはできる。

 

でも私は義母のお料理は信用していない。

 

・・・衛生面が・・・

 

義母は夜、紙おむつを使用している。

 

私にはわからないようにしているつもりらしいけど・・・

 

そして・・・私は・・義母がハンドソープを使って手を洗っている姿を見たことがない真顔

 

我が家のトイレは隣が洗面室になっていて、一旦、トイレをでないとハンドソープを使うことはできない。(トイレの中で簡易的に手洗いはできるけど)

 

だけど、トイレを出て、洗面室に入る姿を見たことがない!

 

しかも、何度かトイレ後の掃除で泣かされている・・・えーん

 

そんな義母のお料理、申し訳ないけど食べることができない嫁ですもぐもぐ

 

 

つくづく、こういう年寄りにはならないように気を付けよう と思うのです。。。