シャトレーゼのケーキ!! | のんびりめぃこのブログ

のんびりめぃこのブログ

気がむくままのブログです☆
気軽に見てみてくださぃ♪ヽ(´▽`)/


今日はーびっくりマーク

なんとお父様からラブ

シャトレーゼのケーキ買ってもらいましたよー爆笑

ひっさびさに食べましたショートケーキ

甘すぎないからめっちゃ好きなんですよねールンルン

何個でも食べれちゃうショートケーキ笑


ここ数年、

めいこの誕生日ケーキ…

なぜか娘がコストコのケーキがいいびっくりマーク

って言うのね笑い泣き

いや…

娘の誕生日ケーキではないのだか!?

でも結局娘を甘やかしちゃうから

コストコケーキに…笑い泣き

美味しいからいいんだけども(*´༥`*)♡

量が…ねアセアセ




さてさてスター

明日はドライブしながら

天ぷらお蕎麦を食べに行ってきます口笛

あまり暑くないといいなーニヤリ



ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


上矢印おすすめですよーキラキラ