今日も朝から凄い雨で寒い日です

昨日までの半袖ワンピでは少し寒い

かなり前に買ってあった毛糸のベストを着てみました

20年前くらいかな買ったのは

処分するのがどうしても出来なくて

フッと思い付いて着てみました

着れました

今日はこれで行こう


娘達に食事を誘われています

何を着ようかと思ったりしましたがこのワンピとベストで完了 この歳になると新しい服は欲しくないです

あとはジャケットで決まり スカーフも有るし

来月の私の誕生日に世田谷のお寿司屋さんでご馳走してくれるようです 楽しみで嬉しい😃


玄関先のお花もソロソラ秋バージョンにと思いますが

日々草はまだ元気です

ガーベラは寒さに強いのかな


八重のアスター 綺麗で候補




ガーベラ 空気を綺麗にするとか


好きな花 野牡丹 この花はお店で見たのですが

頂いた濃い紫の花は友人からは根を半分にして持ってきてくれたのを植えました

今年咲くのか不明ですが冬の越し方を考えないと

大切にしたい花です

今日の寒さと雨☂️ 気持ちも暗くなりそう

でもコンセントの修理の日です

ちゃんと来てくれるかな