毎日雨が続いた日

刻んだ人参をカゴに入れて窓際に置きました

少し乾燥させたかったのです

フッと見ると痛んでいた

風に当ててないからね

失敗

今朝は気持ちの良い青空


これから朝日が上ります

昨日の午後

歯の具合が悪くなり車で1時間の歯医者へ行きました

249号の復旧工事が大変で暫くは不通との事

その影響で脇道がとても混んでいます

予約時間も迫り焦りました

とりあえず遅れそうだと連絡して

治療が終わり帰りの道もやはり混んでいた




今度は夕日 帰り道が混んでいたので写す事が出来ました 小田厚の合流地点から




芙蓉の花 白とピンク

もうじき酔芙蓉が咲きますが少し早いかな

朝は白い 昼頃からピンクに変わってまるで酔っている様な変化


白い小さな花です




小さな花が多い



ホホズキも秋を感じる


そして今日の秋空

暑くてだるく それでも青空に癒されます