爽やかな1日の始まり。

でも、午後からの不安定な予報が出ています。雷や大雨は怖いです。


今年のデンスケ。なんとか蔓が出できました。

庭先でスイカが、出来たら嬉しいです。


道端から見えた小玉の桃、手を伸ばせ届きそうな

いかにも美味しそう。


お花屋さんにふらっと寄ったらパキラ発見。

南国の気分だけでも。


ツバメが今にも飛び立ちそうな。

巣立ちを応援します。


欲しかった八重の向日葵の種。

ネットで見たら種の3倍もする送料。

なので花屋さんで種を見つけて大喜び。

これでこの夏の楽しみが増えました。

私の畑のシンボル、八重の向日葵。




矢車草も綺麗。


今年は門のアプローチに日日草を植えました。

明るく華やかに迎えてくれます。

やはり今の季節最高。