相変わらずの雑草の中にも可愛い花が次々と咲いてなんて嬉しい季節。


ヒメウツギ らしいです。花が垂れるほどに沢山咲いてなんの花かなーと思っていました。


ミニ紫陽花も咲いて来ました。

本当に可愛い丈の紫陽花。去年の暮れに植えました。


蛇いちごかと思っていたらよく見ると野いちご。

幼い頃、摘みながら食べながら学校の帰りの寄り道を思い出しました、もう、何十年も前の事、


庭に今年も沢山咲いたオガタマ。

香りは少ないようにおまいます。白いオガタマは甘く香ってバナナの匂いなのに。


ツバメが今にも飛び立ちそう、

可愛いツバメたち。

明日は雨かな。

家庭菜園をやっていると雨も嬉しいこと。