タイ旅行③はじめての電車とタイ関係ある?フカヒレスープ | めいきちのグルグルグルメ独り言

めいきちのグルグルグルメ独り言

東京港区中心のグルメ

タクシーは渋滞が多いので電車に乗って帰りました。

まねきねこカラオケってタイにもあるんだ

降りたけどちょっと遠いのでお義母さんの負担にならないようにタクシーに乗りました。

夜は何故か旦那さんのお義父さんのゴルフ仲間達と会食。しかも送迎用意してくれてたけどあとひとり乗れないので私が旦那の上に乗るという荒技。そんなの嫌だったので途中から椅子半分にして半ケツで座りました。なんやねんこれ!しかも歩いて行ったほうが早かったとか言い出すし、予約したお店とちょっと違う(名前はほぼ一緒)店に車つけられたらしくそこで食べることに🙃(また飲食店勤務なのでなんかそんなことを平気でするなんて...正直引いてしまいました)苦笑

フカヒレ美味しかったです...



帰りは歩いて帰りますって言ってようやく解放されました😇

なんか精神的に疲れたのでちょっと散歩してすぐ帰りました。