タイ旅行①出発アパートメント到着編 | めいきちのグルグルグルメ独り言

めいきちのグルグルグルメ独り言

東京港区中心のグルメ

初めての羽田空港?!

出発前に時間有り余ったので寿司食べました。

あんまりでした🥺

家から近かったのであと1時間はゆっくり来てよかったです。

やっと乗り込んだ。

起こされてお食事タイムクラムチャウダー。

これって何ご飯?

タイの🇹🇭空港着いてタクシー🚕乗ったら850バーツとか言っていきなりぼったくられそうになりました笑

とりあえず交渉して650バーツになりました。

小太りの裕福そうな日本人に見えたんでしょうね🥺

お義母さんがいなかったらマジで乗らんかったと思います笑

良い嫁演じてます!?から🥳💦