西麻布 焼肉 | めいきちのグルグルグルメ独り言

めいきちのグルグルグルメ独り言

東京港区中心のグルメ

夫婦で仲良くさせて頂いてる芸人さんと去年の約束の焼肉にやっといけました。

今年のM-1(2022)決勝までいったら高級焼肉行こう!!

💎小野くん💎僕らが優勝したら焼肉ご馳走させてください!!っていうてくれてたんですがそれは叶いませんでしたが決勝進出するのも凄いんだからね

2020年M-1王者🪄💫マヂカルラブリー村上さんも来てくれたのでご結婚お祝い🥂しました‼️

楽しすぎてあっという間でした!

今回は諸事情により詳しい場所は非公開にさせて頂きます。知りたい方はコメントください♪