KI・CHI・RIカジュアルダイニング「キチリ」 | めいきちのグルグルグルメ独り言

めいきちのグルグルグルメ独り言

東京港区中心のグルメ

こんにちはおんぷお久し振りのめいきちですかお
ダイエットしてるのに何故か顔がブタさんブクブクしています。
写真をみて今まさにショック大でしたショック
前回行った(ダイエット前に)お店の紹介をします。
キチリは電話で予約したところと地図見て行った所が
違ってしまい、何件もまわってしまいました汗
しかも最終的に予約した番号のお店には行けず、
歩きつかれたのであきらめてそこで食べました。
しかも、
今だにどこの店舗に行ったのかも分かりません(汗)
ややこしすぎますううっ...
お通しのサツマイモはしっとりしていた上に自然な甘みで
GOODでした♪
お通しのサツマイモ
シーザーサラダはチーズの濃厚さと
温泉タマゴのまろやかさがマッチ
していました。ベーコンはカリカリでまた良く合う顔4
シーザーサラダ
豚角煮は全然コテコテしていなくて上にのっかている
ゆず?の皮があっさりした風味を醸し出してくれて
いるのがよかったです。
豚角煮
唐揚もカリカリしてて美味しかったですよひよざえもん ラブラブ
鶏唐揚げ
チーズリゾットもこの入れ物に入ってきました!
リゾットの熱さでチーズの入れ物は溶けてより一層
濃厚なチーズリゾットになっていましたチーズ
チーズリゾット
エビマヨは・・・まょねーず私のよく行っている中華料理屋さんの
エビマヨには勝てませんでした(笑)
エビマヨ
安くて結構以外に美味しいかったですハート
あ~後ろでコンパしてたの楽しそうだったなぁにへ

KICHIRI SHINSAIBASHI[カジュアルダイニング]

地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 1分
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-25
ジネス心斎橋ビル2~3F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2008年3月14日現在の情報です

KICHIRI NAMBA[カジュアルダイニング]

地下鉄御堂筋線 なんば駅 1分
〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波1-4-10 h+ビル5~6F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2008年3月14日現在の情報です

KICHIRI 難波駅前[カジュアルダイニング]

地下鉄御堂筋線 なんば駅 1分
〒542-0075 大阪府大阪市中央区難波千日前13-10
アソルティ難波5F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2008年3月14日現在の情報です


ブログランキングです☆ココをクリックお願いします!!