今日から7月 | 銘建リフォームのブログ

銘建リフォームのブログ

銘建リフォームスタッフの日々思っている事や感じたことを書いています。

こんにちはかお

リフォーム事業部 スタイリスト大林です


とうとう今日から7月ですね!
一年も半分終わりましたね・・・本当に時間が経つのは早いなーと思います

大切な時間、大事にしていかないといけないですね。

先日、私が担当させていただいている、防府でお庭のリガーデンの工事が着手いたしまして、
近々完成予定ですためいき

駐車場2台分と、門柱の工事となります

お天気が悪いとお庭の工事は進捗がとても左右されてしまいますし、
天気も悪い日があったりの中ではありましたが
2週間程度で完成予定となりました


お庭はグリーンも入ると印象がガラッと変わります
今は、流行りのグリーンのカーテンをされている方も多くいらっしゃいますよね


なかなか手が付けられないお庭ですが
少し手を入れてあげる、緑を植える、アプローチを舗装する
などなど

お家の顔ともなるお庭まわり
少し手を加えてみてはいかがですか?