一年以上ほったらかしのブログに戻って参りましたニコニコ 名犬もぐでございます✨


ぼちぼち懸賞を楽しみ、たま~にお届け物をしていただいておりました(^-^)


やっぱり、たま~にあるピンポーン🎵はとても嬉しいものです


最近のハッピー😆



花王さん♥ マジカルスマイルキャンペーン
ダッフィーのバッグ👜とクイックルワイパー✨✨✨✨
や~ん♥可愛い💠
クイックルワイパーは大掃除で活躍しますよ~✌


ヤマナカさん♥明治さん♥ クリスマスケーキプレゼントキャンペーン

今年はケーキは無しだな…(T_T)と寂しく思っていたところ、届きました~✨✨✨✨(T_T)
これでクリスマスが楽しく過ごせます♥


今年も終わりがみえてきました!
よく1年頑張った爆笑
また、ぼちぼち更新するかものブログをよろしくお願いします🙇


名犬もぐは今日も幸せです🎵