よいお年をっ! | 銘建スタッフダイアリー 「人生の舞台をつくる。」

銘建スタッフダイアリー 「人生の舞台をつくる。」

「山口の気候風土に適した快適な住まい造り」をお手伝いするスタッフたちの熱い想いがここに!

今朝も一段と気温が下がり、寒い朝でしたが雪の結晶皆様体調はいかがですか?わが社でも数名は風邪気味?カゼな社員がいますが、正月までには治したいものですね。


さて2008年は皆様にとってどんな年でしたか?いい年でしたか?年末にかけて不景気という嵐が吹き荒れましたが、新年を迎えるにあたり、来年はアップという気持ちを持ちたいものです。


今日で仕事納めで、正月休みは少し長く1月4日までとなっています。来年は新しいお客様とたくさん出会えることを楽しみにして、年末のごあいさつに代えさせていただきます。


皆様よいお年を!!



ビルドアップ部 田原 友司鏡餅





※株式会社銘建は、12月29日~1月4日まで年末年始のお休みをいただきます。それに伴いスタッフダイアリーもお休みさせていただきます。新年は1月5日より再開します。

 一年間ご愛読ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



株式会社銘建 スタッフ一同