クリスマスツリー | 銘建スタッフダイアリー 「人生の舞台をつくる。」

銘建スタッフダイアリー 「人生の舞台をつくる。」

「山口の気候風土に適した快適な住まい造り」をお手伝いするスタッフたちの熱い想いがここに!

気温差が激しいこのごろですが、皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


既にご案内させて頂いておりますが、本日より防府市と山口市の合計4会場で見学会が開催されています!!

銘建でも違うテイストのお住まいが一度に見学出来る機会はあまりないかと思いますので、是非ご来場下さい目


なお、本日会場を提供させて頂きました、山口市A様と防府市U様には、心より感謝申し上げますニコニコ


今回 インテリアコーディネートを担当させて頂いた防府のU様とは、実は昨日もお会いいたしました。

見学会をさせて頂くというだけでも、大変ありがたい事で、さらに今回はツリーをお借りし、見学会会場に飾らせて頂きました。一人暮らしだし、今年はツリーは飾らなくいいや・・・あせる。と思っていた私にとっては、センス抜群の奥様が装飾したクリスマスツリークリスマスツリーHO! HO! HO!を飾って、さらに素敵な空間になったリビングダイニング拝見しアップちょっぴり早いクリスマスプレゼントを頂いたようなハッピーな気分になりました。snow scene*トナカイまたクリスマスツリーの下に立てかけられている、黒板には、奥様からの心温まるメッセージを頂きました目


是非ご来場頂いた際には、ご覧下さい目音譜



デザイン部 永尾 実咲