結婚式 | 銘建スタッフダイアリー 「人生の舞台をつくる。」

銘建スタッフダイアリー 「人生の舞台をつくる。」

「山口の気候風土に適した快適な住まい造り」をお手伝いするスタッフたちの熱い想いがここに!

30歳を過ぎたからでしょうか?

最近友人の結婚式が続いていますクラッカー


自分の結婚式や披露宴(すでに7年の月日が…)から考えると、みんなそれぞれ面白く・感動するような『イベント』が用意されていました。


広島で行われた結婚式では、新郎新婦のこれまでの生い立ち等が『新聞の号外』に似せたもので配られていました。それを見る度に結婚式の感動がよみがえります(´;ω;`)


福岡での披露宴では、新郎から父親への『感動』のスピーチがありました。まるちゃん風


結婚式出席するといつも思うのですが、新郎新婦は当然ですが、それに出席したみんなも幸せな気持ちになれますねニコニコ

家造りも、『一生心に残る感動のイベントになればいいなぁ…』と、しみじみ感じました。


ちなみに、福岡の披露宴ではゲームで『wii』が当りました。日頃の行いの良さですね音譜 



プランニング部 上田清侍