感動体験! | 銘建スタッフダイアリー 「人生の舞台をつくる。」

銘建スタッフダイアリー 「人生の舞台をつくる。」

「山口の気候風土に適した快適な住まい造り」をお手伝いするスタッフたちの熱い想いがここに!

本日は、朝から会社の裏に植えています芋ほりをしましたキラキラ

なかなかできない芋ほり体験は小学生以来…得意げ お休みを頂いていたのですが、すごく楽しみで朝から出勤しましたビックリマーク

もうないかな…と思っていたところからでてくる芋との出会は感動的ですねニコニコ

朝からすごく良いスタートです!



昨日は、防府市仁井令町に建設予定の体験宿泊型モデルハウス『子育てママと造る家』に携わる社員スタッフが集まり、外装、内装のイメージを話し合いました。

イメージはまだ検討中ともありお話はできないのですが、一番はお客様に感動していただくご提案をすることですキラキラ

自分自身が感動する体験をしないとお客様にご提案することはできないと思い…まずは芋ほり体験得意げ


本日は、子育てママのヒントを探しに本屋・ショップ巡りをした後、友人を誘ってカフェに行く予定ですティータイム

子育てママが注目しているものを探してきます。

皆様もオススメの情報がありましたら是非、MEIKENコミュニティーで教えてください!

お待ちしておりますキラキラ



デザイン部 平井 理恵



※ただいま銘建CLUB会員募集中です。

 銘建CLUBはこれから家造りをお考えの方のためのコミュニティです。見学会、イベント情報やお役立ち情報、会員特典などをご用意しています。

 詳細情報、お申込はこちら をご覧下さい。


にほんブログ村 住まいブログへ