周南市で住まいるフェアを開催します | 銘建スタッフダイアリー 「人生の舞台をつくる。」

銘建スタッフダイアリー 「人生の舞台をつくる。」

「山口の気候風土に適した快適な住まい造り」をお手伝いするスタッフたちの熱い想いがここに!

更新が本当に遅くなりました。ごめんなさい。

どうにか、今日中には更新ができそうです。





明日は多くの小学校で、運動会があるみたいですね。

先ほども、運動会の準備(お弁当でしょうか?)をされていた奥様が、


「明日から雨みたいですね」


と、少し寂しそうに話されていました。あせる

会社に帰って、天気予報を再度確認したところ・・・


明日は雨の確率が高いとの事です。



今朝から、社内では台風の行く末を気にした話も出ていました。

明日の運動会が無事行われることと、

山口に大きな台風が来ない事を願いたいものです。





ここで明日からのイベント情報をお知らせさせて頂きます。

明日13日からの3日間、周南市で「住まいるフェア」を開催致します。

このイベントは、週南市で土地からお探しの皆様

土地情報、住まいの考え方などを公開するという内容になっています。


土地情報につきましては、

周南市、下松市、光市の不動産業者様から

多くの情報を頂く事ができました。

ご協力いただいたも不動産業者様、本当に有難うございました。

本日、無事準備も終わり明日からのオープンを待つだけです。

天気が心配ですが、皆様のお越しを心よりお待ちしております。





家に帰ると、私をたくさんの熱帯魚うお座が待ってくれています。

最近では、ご飯をあげる時、水面に浮かんできます。

何か喋っているようにも見えます。


日中、ご飯をあげる事ができないので、この子たちは偏食生活ですが、

何とか私についてきてくれます。

一日の疲れを和らげてくれる魚たちを

これからも大事にしていきたいなと思いながら、

ブログを書いています。


中でも、お掃除屋さんと言われている、「コリドラス」という魚がいます。


憎めない奴なんですパンチ!。一番のお気に入りかも

しれません。また、写真で紹介させていただきますね。





それでは、失礼致します。   




プランニング部 内藤国男