桑山 | 銘建スタッフダイアリー 「人生の舞台をつくる。」

銘建スタッフダイアリー 「人生の舞台をつくる。」

「山口の気候風土に適した快適な住まい造り」をお手伝いするスタッフたちの熱い想いがここに!

先日、桑山の頂上まで登りました。長年防府に住んでいますが初めて登りました。


ウォーキング&散歩♪みたいな安易な気持ちで歩き出しました。

ところが、何度も地獄の階段がありばたんきゅー普段運動不足の私にはかなり辛かったです。

頂上についたら、防府が一望でき心地良い風が吹いて気持ちが良かったです。

ひと休みしようと思っていたのに、大きな蜂がブンブン飛んでいて慌てて駆け下りました。


汗をいっぱいかいて、とても気持ちがよかったです。自然に触れることで心もリフレッシュしたように感じました。

主人と『毎朝桑山を歩こう』と約束したのですが、いまだに行っていません…あせ


次は右田ヶ岳の初級コースに挑戦してみたいです。



アカウント部 青木 恵



※ただいま銘建CLUB会員募集中です。

 銘建CLUBはこれから家造りをお考えの方のためのコミュニティです。見学会、イベント情報やお役立ち情報、会員特典などをご用意しています。

 詳細情報、お申込はこちら をご覧下さい。


にほんブログ村 住まいブログへ