わんこ、命名! | 銘建スタッフダイアリー 「人生の舞台をつくる。」

銘建スタッフダイアリー 「人生の舞台をつくる。」

「山口の気候風土に適した快適な住まい造り」をお手伝いするスタッフたちの熱い想いがここに!

今年のゴールデンウィークは、前半・後半ともに、良いお天気に恵まれそうですね晴れ。こんな爽やかな季節は、活動意欲がUPします。

実は、我が家のグリーンたち・・・冬の寒さ対策をうまくしてやることができず、かなり疲れ気味ですダウン。この時期は、植え替えや挿し木に最適な季節となりますので、皆さんもこのお休みの間に、いかがでしょうか。


また、ゴールデンウィークのイベント では、、木工教室にてプランターBOX作り(5/3~5/6 四季の家モデルハウスにて) をします。サンプルが出来ているのですが、ナチュラルで、とてもかわいく、工具に使い慣れていない女性の方でも、簡単にトライしていただけるようにと、準備をしています(ビルドアップ部の面々、大変張り切っています)。ご家族みなさんで楽しんでいただきたいと思いますので、多くの方のご来場をお待ちしています。

会社建物の周りは、これからつつじが満開の季節を迎えます。防府市内でも、大平山や毛利邸が、つつじの名所として有名ですが、こちらに負けない見事さですよ。見学会場をご覧いただいた後、本社社屋にもぜひお寄り下さい。つつじとわんこが、お出迎えいたします。


そしてついに、わんこの名前が決定しました!!

    「 めいけん めいこ 」です。 

めいちゃん とかわいく呼んでくださいね音譜


アカウント部 西村 敦子


にほんブログ村 住まいブログへ