現場周辺の清掃活動 | 銘建スタッフダイアリー 「人生の舞台をつくる。」

銘建スタッフダイアリー 「人生の舞台をつくる。」

「山口の気候風土に適した快適な住まい造り」をお手伝いするスタッフたちの熱い想いがここに!

今日は月に2回の『クリーンデー』の日でした。

朝から2グループに別れ、山口市大内と防府市田島の2現場の清掃活動をしました。周辺道路のゴミ拾いや草取りをしました。

現場は建築担当、職人の方が気をつけられているので、大変きれいでした。


さて、昔から良く知ってる近所のM様が、銘建でお住まいを建替えられます。

ふと!小さい時にM様の娘さんと、M様の敷地にタイムカプセルを埋めたことを思い出しました。はっきりではないけどタイムカプセルを開けた記憶がないので、ひょっとしたら解体の時に20年の時を超えて出てくるかもチョキ


アカウント部 青木 恵