娘コロナ罹患2日目の朝

37.5度。鼻の奥、上咽頭が痛い

咳は薬が切れると出る

食欲はあって通常通り。


昼までには熱、36.9度。

夜には35.9度。

下がりすぎてる感はあるけど

だるいのも取れているようだ。


このまま熱が下がってくれる事を祈る🙏


後は後遺症が残らないように体力回復!


近所にゾコーバがなかったので

少し離れた調剤薬局へ行っている間に

いとこから父の家の電話が繋がらないと

連絡があった。


AirTagで家にいるのを確認。


固定電話がおかしくなっていて

兄が近日中に行く事になっている。

それまでは携帯にしつこくかけてみてと

お願いした。


娘がコロナなのでいけない事を伝えたら

しつこくかけるから大丈夫と言ってくれた。


数時間して連絡ついたと報告があった。

やたらテンションが高かったというので

誰かきていたのかもしれない。

いとこがエアコンの話をしたら

ちゃんと使います!と言い切ったという。


なんだこの差は。

たぶん使わないだろう。


散々言ってきたので後は自己責任。

私は子供ファーストです。