出張で実家から研修に通っていた娘が

今朝になり微熱37.3度と鼻風邪症状。


前日は朝からジムに行くぐらい体調良く

元気にしていた。


娘はすごいアレルギー持ちで喘息もある。

だけど熱はコロナワクチンで出した以外

もう10年以上微熱もだしていない。

私と主人がコロナに罹患した時でも

1人セーフだったので

直感でコロナだ!と思った。


検査キットをしたらビンゴ!

今のところ37度後半、咳。

鼻水と喉痛はいつもの鼻風邪ぐらい。

後は少しだるいらしい。


ゾコーバを発症して12時間で服用した。

このまま治ってくれますように。


さらにしても帰ってきている時でよかった。


状況的に父の所には行けない事になった。

でも父には娘の事は言わない。