父は明日病院だというのに

朝早くから同級生に会いに出かけた。


朝の生存確認がないので9時半にかけたところ

固定電話は留守電になり

携帯は電源が切られている。


またこれか。


出かける事で頭がいっぱいになって

忘れるだとは思うけど

毎週はほんと勘弁だわ〜。

着信があるのに折り返しできるかどうか。

できないだろう。

そのうちお父さんを保護してますと

かかってきそうだ。


明日は父の苦手な話を連発しなくてはならない。


➀エアタグをつける事を許可させてもらう事。


➁相続対策も兄が説得する予定が

何もしていないのでこれを進める


➂細々とした費用の立て替えの支払いのためと

入院などで急に支払いが必要になった場合

の支払いする口座の代理人カードを作り

もしくは予約代理人登録了承してもらう事


どこまで話せるか。

銀行系の話になると顔色が変わって

お前の言うことは聞かないオーラだしまくり。

実家だと怒鳴られる案件だ。

でもかなりボケまくっているので

早くしないとまずい。

➂は絶対しないと。


あー😩気が重い😭