【試合予定】平成30年度 春季新潟市ミニバスケットボール大会 決勝トーナメント | [非公認]女池GG応援ブログ

[非公認]女池GG応援ブログ

新潟市中央区で活動している女池グローリーガールズというミニバスケットボールチームの応援ブログです。
試合結果を中心に、日々の活動などを書いていきます。

三女のバスケ練習試合のお手伝いホイッスルから始まり、

ミニバスのバスケ春季予選ホイッスル、次女&三女の中学バスケ西地区大会と

怒涛の4日間が無事はてなマーク終わりあせるあせるあせるあせる

バスケフレッシュ大会の登録メモを済ませて

いよいよ今週末は春季のバスケ決勝トーナメントビックリマーク

 

とその前に予選を結果だけ。。。

 

平成30年度 春季新潟市ミニバスケットボール大会 予選リーグ

6月17日(日)(会場 学校早通南小学校)

E・Fリーグ

第1試合 ●鏡淵 - 女池

⇒大きい子いたけど、6年生多かったけど、なんとか勝てました合格にひひ

第2試合 ●鏡淵 - 早通

⇒この時点で決勝トーナメント進出決定合格

第3試合 ○葛塚 - 南中野山● ホイッスル

⇒Eリーグの順位が確定。葛塚さん、見事な動きでした合格

第4試合 ●女池 - 早通

⇒1Q踏ん張るも2,3Qで差を付けられ敗戦。。。2位が確定しょぼん

 

御存じのとおり、

Eリーグ 1葛塚2南中野山

Fリーグ 1早通2女池3鏡淵

となりました。

ホント、沢山の応援メガホンメガホンメガホンありがとうございました音譜音譜音譜

 

続いて、

平成30年度 春季新潟市ミニバスケットボール大会 決勝トーナメント

6月24日(日)(会場 体育館東総合スポーツセンター)

1回戦

第2試合(10:10-) ラッキーガールズ竹尾 vs 女池グローリーガールズ

勝つとクラッカー、、、

2回戦

第5試合(13:40-) 女池 vs {鳥屋野Nutty-MBC vs 中地区ミニバスケットボールクラブ}の勝者

勝つとクラッカークラッカー、、、

翌週の順位決定トーナメントへニコニコ

もちろん、負けたら終了です。。。しょぼん

 

1回戦の竹尾さん、強いっすあせるあせるあせる

でも、やってみないとわからないからにひひ

あっビックリマーク松島船行っている間に3戦全敗だった。。。あせるあせるあせる

沢山の応援がきっと力になってくれるはずですビックリマーク

はてなマーク東スポは竹尾さんのお膝元はてなマークはてなマーク

とにかく、勝利目指して頑張ります!!

応援メガホンメガホンメガホンよろしくお願いしますメラメラメラメラメラメラ