今日はお金を使わないようにする為に引き篭るのでもうブログ書いちゃうよ。

今日の講義は1、3限が休講で2限だけでーした◎

まじ楽だね笑



午後からこの前卒業したばんぎゃるE先輩が寮に来てくれて(研修期間の休みが少なかったので今日から10連休らしい)、少しだけ話しました。

E先輩には前から付き合ってた彼氏さんがいらっしゃるのですが、そろそろ婚約するそうです。

実は彼氏さんには孫ライブの帰りに駅で会って紹介してもらったんだよね(笑)

彼氏さんが転勤で北から南まで飛ばされる企業に勤めてるらしいので、先に婚約しておけば会社側が転勤先を考慮してくれるらしい…凄いのぅ。

まじでE先輩勝ち組だよねとか思っちゃった笑

二人とも大企業勤めだし、E先輩は可愛いし凄くしっかりしてるし幸せになってほしいなぁー(*´∀`)



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



そういえば昨日ヴィレヴァンに行ったら、ロック漫画の考察本が売ってました。

目次見たら勿論主にTO-Yについて書かれてたんだけど、NANAについても書かれてて。

更によく見たらkissxxxのことも書いてあったんだよ(*'∨')

ばっちりそこだけ読んできた♪

久々に行ったけどやっぱりヴィレヴァンは楽しいなぁ。





あーやっとバイト決まりそうだぁー

先輩の紹介だから面接はあってないようなものだし笑

社割使えば25%オフ!!神!!

明日連絡しますって言われたけど、ラ●カに電話かけまくってる予定だから出られるか分かんないってゆーね…



おわり◎