詐欺ゲーム確定!ボールソート2020でPayPayが貯まるか、やってみたけど1201面でやめます | 脱出ゲーム アプリランキング バカゲー クソゲー スマホゲーム おすすめ口コミブログ

脱出ゲーム アプリランキング バカゲー クソゲー スマホゲーム おすすめ口コミブログ

最高のヒマつぶし♪ ちまたでウワサのミニゲーム、バカゲー、奇ゲーのおすすめアプリをご紹介。ひと通りやってみてランキングをつける予定です。いっぱいあるので、どれからやっていいのやら。

約4ヶ月、このボールソートゲームをやってみました。

 

どうやら、LV5000で2,000円ゲットできることがわかりましたが……

 

 

PayPayに申請する時のメールアドレスの文字数が限られてるようです。

 

しかも「PayPayに引き出すことができる」ではなく、「Payに引き出すことができる」となっています。

 

なんてこった!

 

 

貴重な情報はありがたい。

 

 

自分自身の目で確かめたかったのですが、アプリゲームを作らないといけないし、この詐欺ゲーに時間を費やすのがもったいないと考えました。

 

それにしても、散々広告を見たな。

僕個人のLTVはいくらだったんだろう。結構、貢献したんじゃないかな。

 

このボールソートより、ウォーターソートの方がダウンロード数が多いのは、こんな詐欺的なことをしてないからだろうね。

 

好感度は大切。

こんな会社に儲けさせたくないよね。

 

お盆休み初日の本日、ボールソート2020のプレイは終了ですな。

 

お空からやってきたじいちゃん、ばあちゃんと遊ぼうと思います。

 

そんで、脱出ゲーム「ハートを探せ」のリニューアル作業に入ろうと思います。

 

皆さんに応援していただけるようなゲームを作っていきますよ。

 

 

ボールソート2020……完

 

 

 

脱出ゲーム- ハートを探せ!KEBAB編はこちらからダウンロードできますよ♪ リニューアルもしますよ♪