謹賀新年。明けまして2日目ですが、おめでとうございます | 脱出ゲーム アプリランキング バカゲー クソゲー スマホゲーム おすすめ口コミブログ

脱出ゲーム アプリランキング バカゲー クソゲー スマホゲーム おすすめ口コミブログ

最高のヒマつぶし♪ ちまたでウワサのミニゲーム、バカゲー、奇ゲーのおすすめアプリをご紹介。ひと通りやってみてランキングをつける予定です。いっぱいあるので、どれからやっていいのやら。

ぼーっとしてましたら、元旦が終わりました。


シューイチのダイヤモンド富士に感動して、テレビ中継を写真に撮ってしまいました。


海の方は雲が多くて初日の出は見れなかったらしいので、ちょうど良かったですわ。



自然に手を合わせてしまいます。

初日の出はテレビでしたが、初日の入りは直に撮りました。


夕焼けとスカイツリーがいい感じでしたので、パシャリ。

今年もはじまったと思うと気合いが入ります。

皆さま、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。