マフィアシティがハロウィン仕様になったと思ったら、めっちゃ攻撃されました | 脱出ゲーム アプリランキング バカゲー クソゲー スマホゲーム おすすめ口コミブログ

脱出ゲーム アプリランキング バカゲー クソゲー スマホゲーム おすすめ口コミブログ

最高のヒマつぶし♪ ちまたでウワサのミニゲーム、バカゲー、奇ゲーのおすすめアプリをご紹介。ひと通りやってみてランキングをつける予定です。いっぱいあるので、どれからやっていいのやら。

昨日からハロウィン仕様になりました。


こういうの見ると、いよいよハロウィンだなと思います。

がしかし……


なんか攻撃された。
しかも、海外部隊。
どこの国の人だ?


一回目はなんとか防衛したのに、再度攻撃しました。
さらに、その後も二回連続で攻撃してきました。

マジか……
防衛されたのが悔しかったのか?


コテンパンにやられて、戦闘能力が15万も減ってしまいました。


鎮火活動です。
街が燃える……

25日は給料日の方も多いので、これにカチンときた方はガンガン課金してしまうかもしれません。

またコツコツ戦闘能力を上げるしかないでございますな。