今日はドラクエウォークのおかげで歩きまわりました | 脱出ゲーム アプリランキング バカゲー クソゲー スマホゲーム おすすめ口コミブログ

脱出ゲーム アプリランキング バカゲー クソゲー スマホゲーム おすすめ口コミブログ

最高のヒマつぶし♪ ちまたでウワサのミニゲーム、バカゲー、奇ゲーのおすすめアプリをご紹介。ひと通りやってみてランキングをつける予定です。いっぱいあるので、どれからやっていいのやら。

レベルが結構上がりました。



いい運動になりますね。


強い敵も出てきたので、装備を強くしたい欲望が出てきました。
ハマる前兆ですね。

最近はeスポーツもメディアで取り上げられるようになり、地上波でもゲームの番組は増えました。

今田さんと指原さんの番組「いまだにファンです!」でドラクエ特集をやっていました。
ああいうのを観ると、またドラクエ1からやりたくなります。

スマホでできる?
調べてしまいましたが、情報がイマイチわからない。

おっさんたちにもわかるように、もっと調べてみます。



脱出ゲーム 会社バックれる!3 も大好評でございます♪