【シンプルインテリア】ソファを手放し代わりにアレを購入 | 北欧インテリアとシンプルライフに憧れて

北欧インテリアとシンプルライフに憧れて

北欧雑貨ってすごく可愛いけどお高いもの多くないですか?
憧れはあるけどなかなか手が出ない。
なので100均など安いアイテムを利用して、おしゃれな北欧インテリアを目指しているブログです。
シンプルライフを目指して捨て活や手放したものも紹介していきます。


 

ついにリビングのソファを
手放しました!


afterのお写真がこちら↓↓




 

大きいソファによって作られてた仕切りが無くなり
全体的に開放感ができました。

部屋全体もシンプルになりすっきりしました。




大きいソファの代わりに購入したのが

皆様お馴染みのこちら↓↓





無印の体にフィットするソファ
本体 7,990円




本体は、微粒子ビーズが入っているので、
体形に合わせて自由に変形して包み込まれる座り心地です。

タテに置けば、円状にひろがり深く沈み込んで全身を預けられ昼寝に最適です。
横に置けば、腰から首まで包み込んで
思いのままの姿勢を保ち、読書やテレビ鑑賞に最適です。



ちなみに元々あったソファは
出張買取で4000円で売れました。

元々は確か2万円か3万円くらいだったんですが
もう少し高いと良かったなぁ。。。