こんにちはウインク

ホロスコープをヒントに楽して!

理想の人生を生きる!

薫ですピンク薔薇


今日のタイトル


焦り!

私がめちゃくちゃ焦り癖があって


過去の私は氣が付いたら



だいたい焦っていた。真顔



赤薔薇○○な私じゃダメなんじゃないか


赤薔薇○○出来ていない私はダメなんじゃないか


赤薔薇やる氣の起こらない私はダメなんじゃないか


赤薔薇もっとちゃんとしないとダメなんじゃないか


赤薔薇この支払いが出来ないんじゃないか



と書き起こしてと言われたら



いくつも出てくる焦る為の理由。




もし、自分の周りに焦ってる人が居ても


他人の事は客観的に見られるから



そんなん大丈夫よ、
焦りなさんな
安心しな。ベイベ

ふんっ、て鼻息出るよね


はなわくんみたいに。



だけど、自分の事となると
完全にドツボにハマって
絵に書いたように
ちーん。てなるゲロー




そんな時はやっぱり



書き起こす!



私は書き起こして文字で見る瞬間に


客観的になります!



そして何より、


面倒臭くなって
どーーーーーでも良くなります




人は同じ感情で長時間居れないって言いますよね



確かにそうだわ。



飽きるのよ。ニヤニヤ





特に私は双子座のほぼ仙人度数の太陽だし



月も3ハウス!



飽きる事に長けているのである


どや真顔真顔真顔真顔真顔


私もそうだったんだけど、


飽き性だとか、何をやっても


続かない、すぐ辞めちゃうとか


冷めちゃうとか


興味があちこちに飛んで


とっ散らかってるのが短所です!



もうこういう自分ホント嫌!


って方もいるかもしれません。




が、



そんなあなたに朗報です!














あなたは何でもこなせてしまう
万能氣質だったのです!




だいたいの事は少し分かれば自分のもの。


しかもすぐに出来ちゃうし


応用が得意だからズルイくらいに


工夫してこなす!




ホロスコープからも飽きやすい性質が


分かる場合は特に


本当に機転の効く、


万能氣質なのですよ!


2回言いました。




そして  どうしようもない焦りは?


というタイトルから



飽き性は万能氣質 という結論に落ち着く



この脱線っぷりこそが!真顔




万能氣質
なのです!!!


真顔