本年も宜しくお願いします。 


早いもので中学校を卒業後社会人と

して31年間 無事 働いてくれています。


3歳で自閉症と診断された あの日

から15歳迄 将来の目標掲げて無我夢中に頑張っていました。    もちろん家族の理解を得て⁉️❣️


   療育センターの先生👨‍🏫

   幼稚園園長先生や先生方👩‍🏫

   普通小学校一年間        特殊学級千葉一年間


  東京特殊学級3年生から4年間

  つ中学校千葉附属


 沢山の学校🏫先生方👩‍🏫👨‍🏫

 お世話になったすべて先生に感謝 しております。


自閉症とわかった時から息子の将来の目標掲げて私しのした事は⁉️


 中学校卒業後すぐ就職させたい

                 それには指示に従える様になって 欲しい。


 どちらの先生方にも はっきり

 伝えました。


始めは呆れています。

でも私しは本気でした。


  両親が自分の子供の将来を

  本気で訴え行動を起こす事

  で 理解をして下さり先生

  の協力があるものだと感じ

  ます。


写真は中学卒業のお祝いをしました

時の息子です。


もう一枚は今日の朝 撮りました

29日から4日迄が正月🎍休みでした

5日からが初出勤です。


今年も頑張ってくれる事でしょう。