拘りを無くす為

挑戦して約2ヶ月

以上❣️


 拘りのある幼稚園の帰り道から

 始める事にしました。


 いつも一緒に帰る同じ障害児の

 友達と別れ 違う道だと分かると



座り込み、   大声で泣く   寝転び足をバタバタ,



幼稚園の友達や父兄が沢山見ています。

10メイトルぐらい離れた所で待って

いる私しです。

色々な方が            大丈夫なの,迷惑でわないの,


私しは笑顔で大要していましたが

1番辛かったのが他人の方を気にしなければ⁉️⁉️⁉️

何もできないのか⁇⁇


息子の将来がかかっているのよー


息子も分かってしている様に,思ってしまう。



お母さんは決めたの貴方に絶対負けないと❣️❣️


気の毒そうにしている人

外でこんなに泣かせてと思ってる人

色々な方がいました。



息子の将来の為にどんなに辛くも

今分からせたいのです。


必ず私しが息子から⁉️❣️



勝利を🏅🏆取りますから❣️❣️



#自閉症児もこん負け


#自閉症児諦める