【体調】

前歯あたりが痛い、虫歯か??


【ラッキーだったこと】


 

【ゆる日記】


親から、「ニコニコのおけいこ連れてく?」

とのLINEをもらったから、お願いした

暑いもんねー、ほんと暑い

(いや、いくらかマシな今日びっくり




お教室で、名前を呼ばれて手を上げられ、

紐通しもちゃんと出来た爆笑

少しずつ成長しているんだなぁと


今日は他のコもいて、少し刺激かな


「これも慣れだから、やらないと出来ない」

と、髪の毛を結んでもらって、

少し嫌がりはしたけど、1時間いれて

帰宅するまでちゃんとしてられた






帰りも迎えに来てもらえて、

桃菜にも連れていってもらえた


ニコニコにあげるものを選ぶために、

季節のメニューは選べなかったけど、

バーミヤンでお馴染みの北京ダックや、

飲茶らしく、小籠包やお粥が食べられた


わたしは大根餅が食べたかったけど、

ニコニコに1皿そのまま持っていかれた(笑)



わけるから足りなくて、追加の注文


バーミヤンでの懐かしの、

はちみつ揚げパンに再会できたラブ



この、甘いやつ 徐々に量が減ってた印象

きっとみんな食べきれないだろうと思う


いまも、バーミヤンにはあるのかなぁ

行動圏内のバーミヤンなくなったから、

久しぶりに見つけて、テンションあげアップ





お昼前のクルマで寝たから、

帰宅しても寝付けずだったけど寝かせて、

夜は軽く納豆ごはん程度にして、

『9時だよ、ねんねー』って言って、

なんとか9時半前には寝かせた


昼寝の時間、リズム作る大切さよ・・・






育児用品とかをピックアップしてみてます



育てた作物を無料でゲット!?カウシェファームでいっしょに遊びませんか?🎁

https://kauche.page.link/Q1DTbdRGQFPFpvFX8