【体調】

いつも通り奥歯に違和感

右鎖骨に痛み、なんか息しづらい?


【ラッキーだったこと】


 

【ゆる日記】


朝から、右鎖骨当たりが痛い

こう、圧迫されると言うか


もっとしっかり寝て、体調を回復せねば




って思いつつ、明日が日曜日をいいことに、

4時まで起きてしまった爆笑




平日には、ニコニコの寝かしつけに失敗し、

わたしがしっかり寝るのが続いてるから、

レシートも山のようになってしまってる


お金欲しいなぁと、ベルマークを数えるチュー


『メルカリで売れないかなぁ』って

一瞬考えたんだけど、趣旨が違うし



湖池屋のだけで、100点以上

どんだけポテチを食べているんだとガーン



ベルマークも期限が出てきそうだし
(協賛である企業が撤退したら、
 そのメーカーの点数も無効になるらしい)


てか、ベルマークを仕訳してる時間、

バイトした方が効率的と聞いたことがある


確かに、昔ならママたちが雑談して、

ベルマークをチョキチョキして、まとめて

ってやってただろうけど、

今は働いている人も多いしねぇキョロキョロ





んで、案の定、起きられなくて


そんなに遅くまで起きてたといわず、

ニコニコグラサンに任せて、ちょい睡眠ぐぅぐぅ



ニコニコのごはんの途中で、交代して、

グラサンが寝んねのターンビックリマーク




お稽古に行ったけど、

今日は気が乗らないらしい


いつもなら、着席するんだけど、

今日はそわそわしているびっくり



面倒になって、昼ごはんはサイゼへ


コーンスープがブームのようで、よく飲む

・・・あんまりよくないよねぇ


でも、わたしのデザートをあげる方が、

もっとよくないよね汗汗

(ミルクジェラート、欲しがるから)



そのあと、帰宅途中で寝んね



起きて、慌てて図書館に滑り込み


駆け込みで10冊くらいを適当に


声をかけすぎたかもしれないけど、

閉館10分を切って、人も少ないから、

いいや(笑) みんなも帰るべきだしね爆笑






育児用品とかをピックアップしてみてます



育てた作物を無料でゲット!?カウシェファームでいっしょに遊びませんか?🎁

https://kauche.page.link/Q1DTbdRGQFPFpvFX8