【体調】

・喉が痛い


【ラッキーだったこと】


 

【ゆる日記】


咳が止まないから諦めて出勤する

「治った?」に対しても、困る状態


もらいもののお菓子のお裾分け、

『連休明け早々すみません』みたいだし、

日が迫ってしまうし、なんか失敗(笑)



昇格試験について、

「本社にいると下駄はかせてもらえる

 私はそんな感じだった」って先輩がいう

そういう噂は聞いたことあるし、

『あの人が受かったのは』って思う人が、

わたしには数人思い浮かんじゃうわけで

もちろん、支店にいても受かった人はいる


なんか、やる気なくなっちゃった(笑)

家に近い支店にしか行きたくないし、

でも自力合格できる気がしないし



頑張ってFIREを目指すことを本気にするか


せめてで、セミFIRE出来るように

50歳で努めの仕事を辞めていたい


父が、「ニコニコの学校代は出してやれる」

って言い張ってくれるから、期待する(笑)




職場をピッタリに出たら、

ニコニコのお迎えに、余裕をもって間に合った


職場から家が、書面上で30分だったけど、

職場から最寄り駅で、40分かかるんだが


パンプスやめて、スニーカーにしようかな





育児用品とかをピックアップしてみてます



めいか | KAUCHE(カウシェ) https://kauche.page.link/Atktc1ZRRq8uHKVCA



メルカリの最大50%還元キャンペーンに参加しませんか?

メルカリ公式のキャンペーンURLはこちら