【体調】

・喉が痛い


【ラッキーだったこと】


 

【ゆる日記】


昨晩から、毛布を被って熱をあげて、

咳で起きる度に飲み物飲んでトイレに行く

38℃台をうろうろしてる、アイスノン使う



お風呂に入ってないから出勤前に風呂、

そう思ってたら、1時間強ごとに起きる


実家にいた時は朝風呂は父と重なるから、

ずっと気にしなきゃいけなかったんだけど、

なんかそんなことを考えていた

『5時に入れば大丈夫だから』とか

熱で思考がどっかいってたのかなぁ


結果、6時とかに入浴して、

そのあと体温は下がったけど、咳が止まらん



考えた結果、仕事を休むことにした


GW明けのすぐに休むとか嫌だったけど


37℃後半に戻ってしまったし、

咳もやっぱりダメだったから、諦めた


病院に行くの、どうしようかなぁ

薬を飲んでても、この状態なのよねぇと




とりあえず、ニコニコグラサンに任せて横になる


保育園に送ってもらったけど、

いろいろ忘れ物をしたらしい(笑)

まぁ丸1週間空いていたからねぇ



グラサンの出勤をを見送ったあと、寝んねー


でも、少しだけ片付けをした


全く寝てると言うのも出来なくて




すぐにニコニコのお迎えの時間になったけど



帰って、お風呂、ごはん、歯磨き


どんどんこなしてくれれば、

少しは本を読んであげたいのに


いや、のどは死んでるんだけど






育児用品とかをピックアップしてみてます



めいか | KAUCHE(カウシェ) https://kauche.page.link/Atktc1ZRRq8uHKVCA



メルカリの最大50%還元キャンペーンに参加しませんか?

メルカリ公式のキャンペーンURLはこちら